和風な雰囲気の隠れ家的居酒屋 喜九 のランチ

隠れ家的雰囲気の居酒屋

高円寺の北にある庚申通り商店街から小路に入ったところにある居酒屋喜九

f:id:travelhacks:20180217105116j:plain

夜は日本酒をたくさん取り揃えた居酒屋

昼は日替わりのメニューに肉もあり魚もありその日の気分で選んで食べれます
全品 800円

f:id:travelhacks:20180217105122j:plain

営業時間 11:30〜14:00 ランチは月曜日〜金曜日

唐揚げ定食

f:id:travelhacks:20180217105043j:plain

メニューがこれだけあると迷うのですが
まずはやっぱり唐揚げ定食から ご飯は当然大盛りです

f:id:travelhacks:20180217105053j:plain

大盛り・おかわり無料は嬉しいですね

f:id:travelhacks:20180217105101j:plain

定食には味噌汁、小鉢、漬物とついて800円

f:id:travelhacks:20180217105108j:plain

ネギたっぷりのオリジナルピリ辛ソースと書かれていましたが
たっぷりのネギが唐揚げの上に乗っています

ネギ好きの筆者にはたまりません

ピリ辛のネギと唐揚げの相性が良くてご飯がマッハで無くなります

チキン南蛮定食

自家製タルタルに惹かれてチキン南蛮定食を注文

f:id:travelhacks:20180217105133j:plain

今日の小鉢は冷奴

f:id:travelhacks:20180217105140j:plain

たっぷりの自家製タルタルが乗っています

f:id:travelhacks:20180217105146j:plain

鳥の胸肉っぽいですね
胸肉とは思えないほど柔らかく料理されている上に
自家製タルタルが美味しすぎて次来たら他のメニューも食べたいけど
チキン南蛮以外目に入らないかもしれない

www.travelhacks.tokyo